ksgブログ
k゚s゚)g
びっくり
先日帰宅したら妻と娘がすき焼き作って待ってたんですよ
僕単身赴任なんですけどね、ええ。
いきなりやってこられたわけです。

で、話を聞いてみると
こないだプログラミング実況をちょっと朝までやっちゃったことでお冠とか。
ええ、ちょっとのつもりだったんですがつい夜明かしちゃいましてねぇ。
腹いせに連絡なしに乗り込んでこられたわけです。

そこまではよくある話なんですが、
こっちも単身赴任で仕事も帰りが遅くてですね、家事をサボっていたりしたわけですよ。
そのうえ独り身なのをいいことにあれこれ怪しいものとかそのへんに放り出しておいたりしてたんですが。

全部キレイに掃除されて片付けられていましたよ。

うん

なんというかね、


申し訳ございませんでした(´;ω;`)

でも久々に手料理食べれて幸せヾ(*´∀`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
いい話だけどプログラミングはもう二度と出来そうにないな
2009/02/12 (木) 15:07:38 | URL | #-[ 編集]
本当に汚くて汚くて泣いてしまいそうでしたとさ。

↑の方へ
心配(?)しなくてもやると思いますよ。ええ。
2009/02/12 (木) 16:46:27 | URL | 銀色の仔猫 #r6lG82lA[ 編集]
Mな私でも気軽に始めることができました。
ステーキやすき焼きなど高いものは食べたことが無かったのですが
レンタル商法でいつでも食べられるぐらいの収入を得られました
殻に閉じこもっていてはダメだと思えばすぐに大成功!
きちんとノルマをこなせば高収入を得られます!!
まったくの素人でしたが優しく丁寧に教えていただけました。
仕事を探してる方、見てみる価値アリです!
たまご
2009/02/23 (月) 17:18:21 | URL | 初めてビックリ #yjwl.vYI[ 編集]
ゞ(゚A゚)
2009/02/28 (土) 17:51:45 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)
2009/03/02 (月) 20:10:37 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)
2009/03/03 (火) 12:42:30 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)
2009/03/04 (水) 11:02:17 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)
2009/03/06 (金) 08:50:33 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)
2009/03/06 (金) 18:12:25 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
↑がどんどん増えてちょっと笑うw
2009/03/07 (土) 08:41:03 | URL | 銀色の仔猫 #-[ 編集]
ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)
2009/03/08 (日) 04:02:06 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
ksg脳診断
あなたのゲーム脳、ksg脳度を3分で無料診断できるksg脳チェッカーで遊んでみませんか?名作ゲームより断然ksg、あなたのksg脳度により配信で役立つksgリストを返信いたします。Mスレや抽選スレなどでも大ウケのksgで遊ぶなら今すぐどうぞ。
2009/03/09 (月) 12:30:58 | URL | -o-o- #-[ 編集]
積みゲー救援
途中で投げてしまったゲームや、遊びたいのに時間が無くプレイしてもらえないゲーム達が助けを求めています。なん実Vでは、そんなゲームたちのSOSに応え、救ってあげれる方をお待ちしています。寝ずに配信、制限時間つきなら配信OKなど、様々なアプローチで詰まれたゲーム達を助けてあげて下さい。
2009/03/09 (月) 12:37:48 | URL | -o-o- #-[ 編集]
ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)
2009/03/13 (金) 23:46:27 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)
2009/03/15 (日) 02:59:03 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)
2009/03/16 (月) 02:07:39 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)
2009/03/20 (金) 06:14:21 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)
2009/03/22 (日) 02:15:24 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)ゞ(゚A゚)
2009/03/31 (火) 17:42:29 | URL | (゚A゚) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
