FC2ブログ
ksgブログ
k゚s゚)g
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kaihou.exe
久々に実況してみました。
今回はゲーム実況ではなく、プログラミング実況をしました。前衛的試みですな。

とりあえず動けばなんでもいいをコンセプトに、巷で人気のkaihou.exeを酒かっくらいながら書いてみました。

<kaihou.exeとは>
某ゲーム実況掲示板まったりやろうぜ派の溜まり場であるM板で有名なツール。
ここのヾ(*´∀`*)ノスレにおいて、占拠→解放の流れがぬるぽガッ的に慣例化しているが、若干過疎感のただよう当スレにおいて驚異的な速さで解放されるので、誰かが言い出した。
実在するかどうかは不明。ヨドバシにあるかも。

で、雑談をおりまぜつつ3時間くらいかけて動くものができました。
途中文字化けにこまったけどいろいろやったらなんかできたw
たまにはこういう実況もいいよね!


あと、おさしみに和歌山から人が来ないという事実。比率にすると東京:和歌山でなんと400:1。
求むミカンの国の人。三重は上位にくるほどなのになあ。
ちなみにブービーは佐賀。ザ・妥当。

あと、実況見逃し組とか途中で寝た人とか知恵熱で倒れた人がいるかもわからんので、今回作ったモノをうpしときます。
まずそのままだと動かないし、使用にはいろいろ注意が必要ですが、一切説明はナシですヾ(*´∀`*)ノ

世の中自己責任だNE! うん、そんな感じ。

パスとかない。
ttp://ksg.me.land.to/kaihou.zip

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。