ksgブログ
k゚s゚)g
びっくり
先日帰宅したら妻と娘がすき焼き作って待ってたんですよ
僕単身赴任なんですけどね、ええ。
いきなりやってこられたわけです。

で、話を聞いてみると
こないだプログラミング実況をちょっと朝までやっちゃったことでお冠とか。
ええ、ちょっとのつもりだったんですがつい夜明かしちゃいましてねぇ。
腹いせに連絡なしに乗り込んでこられたわけです。

そこまではよくある話なんですが、
こっちも単身赴任で仕事も帰りが遅くてですね、家事をサボっていたりしたわけですよ。
そのうえ独り身なのをいいことにあれこれ怪しいものとかそのへんに放り出しておいたりしてたんですが。

全部キレイに掃除されて片付けられていましたよ。

うん

なんというかね、


申し訳ございませんでした(´;ω;`)

[びっくり]の続きを読む
ボーイボーイボーイ
やたらと業者の書き込みがあるエントリがあるね
ボーイに反応してるのかテスト
あたりすぎ
びーるいぱい

立て続けに懸賞にあたったせいで冷蔵庫を発泡酒に占拠された。
copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
