ksgブログ
k゚s゚)g
ルーレット
http://ksg.me.land.to/r/roulette.cgi

Mの雑談から生まれたルーレットプログラム。
FCやSFCのソフトをランダムに一つ選べちゃいます。
なんかゲームやりたいけどどれにしようか迷っちゃう人にオススメ。

とは言ってもまだまだ序の口。
これからメーカーや対戦有無を表示したり、みんなでジャンル編集できるようにしたり、
特別にksgリストを作ってそこからルーレットしたりと、
改造の余地はまだまだある感じ。
応用して「ルーレットで決まったゲームを実況」なんてスレができると楽しいですなあ。

アイデアとしては、IPやIDを入れると特定のゲームになるなんてのもアリですね。
日付が変わるまで延々ksgとか作業ゲーやらされるとか夢がひろがりんぐwww

また調子に乗ったら開発進めましょうかね。他のもぼちぼちと。


あとモリタポくれた人超ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
