ksgブログ
k゚s゚)g
プログラミング実況
こないだ配信しながら作ったものをあげときました。

http://ksg.me.land.to/archive/nav.zip

中身はこんなん
http://ksg.me.land.to/m/MinnaMottoMite.cgi?q=abc.cgi

説明書はついてないので勉強したい人だけもってっておくれよ。


あとモリタポくれたひとTHXヾ(*´∀`*)ノ
メモ
あまりに規制が激しいので串を開発しようかと思った。

メモ
WebABC改良案
・psコマンドが使えるから、ABC実行時に占有可能プロセス数を取得できる
→トラフィック発生を大幅低下させれるはず。
・プロセス間通信をファイルIOに頼っていたが、パイプが使えればIO不要
→若干の高速化、負荷軽減可能。

あとは鏡用ユーティリティを組み込むくらい。重くなるのはやりたくないなあ。

UNIX系OSに限られる。
DOS系で走らせる場合は自鯖ならプロセス数制限とっぱらえばいいか。
copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
