ksgブログ
k゚s゚)g
脱出ゲーとか
面白かったので転載
http://escape-game.com/dak.html

脱出ゲーって定期的に流行るよね。

むかーしブラウザでURL見つけて次の画面にいくようなサイトを作ったことがあります。
今思えば脱出ゲーに近い爽快感があったなあ。

それこそらるち~とかうめーこのみかんとかKamikazeとか
当時流行ってたツールを使わないと解けないんですけどね。

今のゆとり世代にゃ無理だろうなあ。( ゚д゚)、ペッ
Favicon募集2
おそくなりましたがおさしみFaviconコンペの結果を出します。
選考は独断と偏見でおこなっとりまっすー

★エントリーNo6★

http://blog-imgs-41.fc2.com/k/s/g/ksg/vip604983.ico

某くぱぁマークですね。実際狙っていたんだろうかw

★エントリーNo7★

http://blog-imgs-41.fc2.com/k/s/g/ksg/vip605007.gif

これはいいGifアニメ。折角なので何かに使わせていただきたいと思います

★エントリーNo8★

http://blog-imgs-41.fc2.com/k/s/g/ksg/vip605542.gif

グロ 中尉[First Lieutenant Gros] (1932~ アメリカ)
UNK好きだなーwwww


以上、人任せにした結果がこれだよ!wwwww
エントリー1、3,4あたりで悩みましたが、選考の結果1を採用させてもらいました。
みなさんどうもありがとうございましたー

選考に漏れたアイコンも機会があれば何らかの形で使わせてもらいますよ。
wkmアイコンはもう使わせてもらったぜーw


Favicon募集
思いつき企画:おさしみのFaviconを誰かに作ってもらおう!

おさしみの信条はなるべく軽くてシンプルなサイトなので、Favicon入れるのもケチってました。
まー十分重いサイトだからいいやーと。Favicon自体は重くもなんともないんですよ。

というわけで以下ノミネート作品

★エントリーNo1★
>>431 作

http://blog-imgs-41.fc2.com/k/s/g/ksg/vip917963.ico

美しいですね・・・・

★エントリーNo2★
>>437 作

http://blog-imgs-41.fc2.com/k/s/g/ksg/vip917970.ico

どう見てもUNKです

★エントリーNo3★
>>443 作

http://blog-imgs-41.fc2.com/k/s/g/ksg/vip918113.ico

解放ヾ(*´∀`*)ノ

★エントリーNo4★
>>444 作

http://blog-imgs-41.fc2.com/k/s/g/ksg/vip918118.ico

おwwwwwwww

★エントリーNo5★
>>456 作

http://blog-imgs-41.fc2.com/k/s/g/ksg/vip604976.ico

えーと、これは・・・・・・wkmですね。わかります( ^ω^)
アストロロボササの海面を彷彿とさせますね


みんなTHX!

copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
