ksgブログ
k゚s゚)g
キリ
おさしみのカウンタが555555突破です。めでたい。
結構無茶な処理してるのによくレン鯖から何も言われないなと感心。


もうちょっと無茶な処理積んだら完成かなー

そんな感じ。k゚s゚)g
裏機能
Janeから番組表を直接おさしみに送れるようにした。

コマンド名:選択範囲をおさしみに送る
実行するコマンド:http://mikichan21.nm.land.to/abc/abc.cgi?ccode=$TEXTU

で登録すると使えるよ

問題は、GETで無理矢理送ってるから文字数制限がひどくて切れたり送れなかったりする。
URLエンコード後で1024バイトこえるとだめっぽい。
あと一度UTF8にしてるからSJISに直したとき文字化けするかも。

横着したい人向けです。
copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
