ksgブログ
k゚s゚)g
ゲム作り2
昨日もプログラミング実況
暑い暑い暑い暑い

暑いのだけなんとかならんものか・・・・

それはそうと今日見つけて気に入ったフラゲ
http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html

15000到達はできませんでした
これは実況してもいいかもって嫁が言ってた
おま指オワテルーの唄
週末迫る板の上
いつもいるのはROMばかり
>>1はきっと悲しかろう
レスも途絶えたスレの中
鬼を掴んだその安価
「釣りですた」とは言えなくて
心を何にたとえよう
Aceのようなこの心
心を何にたとえよう
二徹するよな悲しさを

「今北美人」単発に
いつも帯域割いている
鏡はきっと切なかろう
勢い霞んだスレの中
薄紅色のIDを
乙してくれる手もなくて
心を何にたとえよう
ksgのようなこの心
心を何にたとえよう
「@5 || OK」 の切なさを

人影絶えたおま指で
古参とともに歩いてる
初代(あなた)もきっと寂しかろう
ヲチの囁くwwwww(くさはら)を
ともに道ゆく人だけど
絶えて物言うこともなく
心を何にたとえよう
一人道行くこの心
心を何にたとえよう
一人ぼっちの寂しさを




[おま指オワテルーの唄]の続きを読む
ゲム作り
いまこんなもん
[ゲム作り]の続きを読む
大盛り
こないだ久しぶりに出されたメシを食いきれなくてびっくりした
品川駅前の某カレー屋で大盛り食ったんだけど
なんというか味が淡白でエビカツ残しちゃったよ。

あと、品川のラーメン二郎でラーメン食った。
歌舞伎町の二郎で酷い目にあったので結構二郎トラウマだったんだが
びっくりするほどうまいでやんの。行列できるはずだわな。

今週は配信したいなあ
copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
