ksgブログ
k゚s゚)g
kaihou.exe
久々に実況してみました。
今回はゲーム実況ではなく、プログラミング実況をしました。前衛的試みですな。

とりあえず動けばなんでもいいをコンセプトに、巷で人気のkaihou.exeを酒かっくらいながら書いてみました。

<kaihou.exeとは>
某ゲーム実況掲示板まったりやろうぜ派の溜まり場であるM板で有名なツール。
ここのヾ(*´∀`*)ノスレにおいて、占拠→解放の流れがぬるぽガッ的に慣例化しているが、若干過疎感のただよう当スレにおいて驚異的な速さで解放されるので、誰かが言い出した。
実在するかどうかは不明。ヨドバシにあるかも。

で、雑談をおりまぜつつ3時間くらいかけて動くものができました。
途中文字化けにこまったけどいろいろやったらなんかできたw
たまにはこういう実況もいいよね!


あと、おさしみに和歌山から人が来ないという事実。比率にすると東京:和歌山でなんと400:1。
求むミカンの国の人。三重は上位にくるほどなのになあ。
ちなみにブービーは佐賀。ザ・妥当。

あと、実況見逃し組とか途中で寝た人とか知恵熱で倒れた人がいるかもわからんので、今回作ったモノをうpしときます。
まずそのままだと動かないし、使用にはいろいろ注意が必要ですが、一切説明はナシですヾ(*´∀`*)ノ

世の中自己責任だNE! うん、そんな感じ。

パスとかない。
ttp://ksg.me.land.to/kaihou.zip

うどん
昨日見てた実況が面白かった。

うどん大食いに挑戦してみる
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1212316419/

スレタイがシンプルでおもろかったんでずっと見てたよ。

この主、別に大食いでもないくせにうどん9玉とかに挑戦。その倍くらいうどん用意してたらしいがw
見てて腹がいっぱいになる実況は久しぶりでした。
いい感じに限界近くなった人間の行動が観察できて面白かったなあw

大食いやる人はどっかおかしいんだろうね。胃下垂とか。
まあほどほどに、次も期待してます。
おさしみ更新
おさしみをver0.22aにバージョンアップしました。

主な改造点は、チェックしたURLにリンクを貼って直接クリックでWMPを起動できるようにしたこと。
高速化はしたけどチェックは時間かかるから、結果OKでもWMPにぶちこむときにはすでにビッジーンみたいなことがよくあったんで、対応してみました。

実はチェックしないでリンクだけ貼ることも可能なので、ユーティリティ的に使うのもいいんじゃないかな。

最近はGOM派も増えてるみたいだけど、mmsプロトコルのリンクを直接GOMで開くにはレジストリをいじらないといかんらしい。
調べるのもめんどいのでそのへんは各自やっといてくださいな。

あとー
なんか修正もいくつかいれました。ザ・いい加減。いぇーヽk゚s゚)gノ
copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
