ksgブログ
k゚s゚)g
課長祭り
昨日あたりのおさしみでお客さんの数がすごいことに。

曜 カウンタ 最終更新日
日 1120  12月23日23時59分16秒
月 1853  12月24日23時59分44秒
火 1636  12月25日23時21分7秒
水 726 12月19日23時59分9秒
木 677 12月20日23時59分17秒
金 795 12月21日23時57分6秒
土 974 12月22日23時59分37秒

普段は600~800アクセス、多い日でも1000ちょいなんだけどなあ。
アリノカチョーおそるべし。4時まで見てて寝不足で仕事やったら怒られた(´・ω・`)

まあ、見てたのは緑のヒゲの男祭りなんですけどね。
なかのひとがんがれ超がんがれ
負荷軽減のためとはいえいままで判定できてたものをタイムアウトにするのは忍びないなあ
つーかいままでタイムアウトが効いてなかっただけなんだが。我ながら適当すぎ

明日なんか方法考えよう
copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
