ksgブログ
k゚s゚)g
かぜひいた
きょうはじっきょうおやすみです。






さんちゃんいわく、
なんやまたかいな






k゚s゚)g<ksgやれば回復すんだろ
すごいksg攻略サイト
卵かけご飯人間によるksg攻略
http://wiki.livedoor.jp/sv32_k/d/FrontPage

ここのksg攻略がアツい。
ネットをさがしても攻略サイトが見つからないゲームの攻略サイトを作ってしまえという発想が素晴らしいですね。
かのホーリーダイヴァーでさえ、ここまで攻略しつくしてあると簡単なゲームに思えてしまうなあ。
実際にはそこまで甘くないだろうけど、それでも多少努力すればクリアにこぎつけられるでしょうね。恐るべし攻略サイト。
ここはミミネコも何かお手伝いしたいところです。
最近やったので攻略できそうなのは・・・・アクションパチ夫か。
いやあ・・・これは正直やりたくないよwww

是非今後の発展に期待しつつ毎日ヲチしていきたいと思います。









k゚s゚)g<マインドシーカーはガチ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

続続・ダイヴァー
QSなしクリアktkr!!

約20時間かけてクリアー
後日再開とかいっちゃったから見てる人少なかったけどw
結局最後はクリアできるパス決めて繰り返し作業することでしのぎました。
エミュと最速動画でロケハンしなかったらあと10時間はかかったかもしれませんなあ。当時実機でクリアしてた人いるんだろうか。
これを一時間でクリアしちゃう人がいるのも事実だしなあ。絶妙の難易度なのかもしれんね。

頑張った。俺乙。


最終的にはこんな感じらしい

レスター氏  22:25~18:50【QSクリア】
ずんずん氏 22:25~14時ごろ、20:00~01:15【QSクリア】
ねぎ氏    22:35~9:16、16:30~19:00【ギブ】
ksg氏    22:52~19:55、23:29~00:30【クリア】
ぺけたん   8:35~18:30【ギブ】
大統領氏  8:50~19:15【再挑戦】
タイポゥ氏  10:16~18:05【行方不明】
秀丸氏    17:00~18:05【クリア】

みんな乙


※後日リベンジされた方がいたようです
れすたー氏:テラウマスになってQSなし6面クリア
大統領氏:4面のボスに苦しんでQS使ったが見事最後までクリア
ねぎ氏:大統領氏とほぼ同時にクリア。

乙した!!
これぞksgクオリティー!!





k゚s゚)g「ノックバックは偉大だな」
続・ダイヴァー
【あらすじ】
9月22日夜
いつものように安価で実況レースが行われたが
安価指定番号>>50に出されたのは「ダイヴァー杯
FC至上にのこる高難易度ゲーム、「ホーリーダイヴァー
安価した奴も奴だがそれに乗って実況するほうも普通じゃねえw
軽い気持ちで始めたレースがあっという間に地獄絵図。やっぱり。



一時中断。流石にやりすぎだwwww
12時から3時間ねただけでほとんどぶっ通しでホーリーダイヴァー
時間さえあればいつまでもやってられるけど
最終面難しすぎwww
この難易度は何考えてるのかさっぱりわからん
面後半は地獄だ・・・・・

あと100コンテニューしたら諦めようかな・・







k゚s゚)g「他の連中もよくやるよなあこんなのwwww」
ミミネコ「安価取った奴は最後まで見届けるように」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダイヴァー
いやあ・・・いつかはやると思ってたけど
これは評判通り難しいwwwwwwwww
さーていつまでかかることやら・・・








k゚s゚)g「めっさ楽しいでwww」
ひっそりと開設
どうもmiminekoです。
ある程度気合を入れてブログ作ってみますね。
2chなんでも実況V板
「おまいらの指定したゲームを寝ずに実況」ヲチブログですよ。
日に2エントリ以上は書きません。






k゚s゚)g「と見せかけてksgの素晴らしさを世に伝える伝道ブログなんだぜwww」
copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
