ksgブログ
k゚s゚)g
ボーイボーイボーイ
やたらと業者の書き込みがあるエントリがあるね
ボーイに反応してるのかテスト
あたりすぎ
びーるいぱい

立て続けに懸賞にあたったせいで冷蔵庫を発泡酒に占拠された。
おさしみ更新
おさしみをver0.22aにバージョンアップしました。

主な改造点は、チェックしたURLにリンクを貼って直接クリックでWMPを起動できるようにしたこと。
高速化はしたけどチェックは時間かかるから、結果OKでもWMPにぶちこむときにはすでにビッジーンみたいなことがよくあったんで、対応してみました。

実はチェックしないでリンクだけ貼ることも可能なので、ユーティリティ的に使うのもいいんじゃないかな。

最近はGOM派も増えてるみたいだけど、mmsプロトコルのリンクを直接GOMで開くにはレジストリをいじらないといかんらしい。
調べるのもめんどいのでそのへんは各自やっといてくださいな。

あとー
なんか修正もいくつかいれました。ザ・いい加減。いぇーヽk゚s゚)gノ
作らないもの
<↑作らない度 高>
・鏡ツールをゼロから開発してみる
・おさしみで美人チェックのほかに番組のサムネイルを出す
・番組表作成支援ツール
・livetubeとかのWME以外のストリーミングの鏡
・おさしみで動画でないもの(音声もの)に対応
・FCのタイトルをスロットでまわしてランダムに選択するようなもの


以上を作らない。気が向かないとか時間ないとかで。たぶん作らない。
そんな感じ。
ラーメン作ったよ
ラーメン

大根の葉ととろけるチーズをトッピング。
意外とうまかった。
copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
