ksgブログ
k゚s゚)g
ドクマリ
鬼医者

最近GBのドクマリが流行っていたのでやってみた。
折角だからHIの20からはじめてみたところ、ありえん難しさ。
どうやら20以上はレベルが上がるごとに鬼配置になる確率が上がるらしく、どう見ても即詰み配置がままある。

QS駆使して26までレベルあげてみたところ、画像のように鬼のような配置になりました。
FC版だとレベルは24でストップだけど、GB版は違うみたいね。

鬼配置+空気読めないドクターのせいで、これ以上は無理と判断。
FCと同じレベル24までのTAチャレンジしようかと思って頑張ってみたけど、レベル22までが限界。それ以上は神の領域だわー。

ちなみにFC版はマリオの投げる薬の順番パターンはステージ開始時に固定だけど、GB版はキー操作で次の薬が変化するみたい。

FC版でパターン固定なの利用してHIの20を2分20秒でクリアできたけど、機会があれば披露しましょう。
そんな感じ。
復活ー
さーてなにからはじめようかな
実況してえ
そろそろ禁断症状とか出そうな

なんか俺の知らないところで仕事が仕事を産んで増殖してるのか
実況とか実況支援ツール制作とか実況とかksgとかすげーやりたいのにできね('A`)
会社休んで実況しようかなwww

最近作りたいのはWMEのプラグインで画面に現在の視聴者数を表示したりするの
もしくはABCで表示できたら便利だなあ
タンマ氏鏡鶴製作終わっちゃったぽいしハックして海賊版後発ツールでも作れたらいいなあ。時間的に厳しいけど('A`)

まーとりあえずあれだ、実況できなくてもksgを愛する心に翳りはないぜ!!!www
copyright © 2005 ksgブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
